【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ホエールウオッチングとタンガルーマリゾート(モートン島)
今、ちょうどホエールウオッチングがたけなわの時期で、毎日皆さんクジラに会えているようです。

そんな中、ニュースでとっても貴重な種のクジラがモートンベイに遊びに来たと報道されていました。
陸から(確か)400mくらいのところまで来ていたのだとか!
今ならモートン島のタンガルーマリゾートにデイツアーで遊びに行けば、その道中にクジラが見られるかもしれないですね!
海洋学者もこの貴重な種のクジラが目撃されたこと、またモートンベイ近くに来ていたことに、とっても興奮していましたが、その一部始終をビデオで撮っていたイギリスからの旅行者も「とっても忘れられない記念になった!!」と喜んでいました。

モートン島は砂すべり、野生のイルカの餌付け、サンドバギー、パラセーリング、シュノーケリング、などたくさんのアクティビティで楽しめる、自然がいっぱい、そしてゴールドコーストからも手軽にいける島です。

モートン島、タンガルーマでの挙式も私達は手がけておりますが、ツアーで行かれるのも、とっても楽しいと思いますよ!
お勧めです☆
ツアー手配、挙式のお問い合わせ、お待ちしております!
Happiness PLANNER公式HP


タンガルーマリゾート
http://www.tangalooma.com/info/home/

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/27 08:08 】 | オプショナルツアー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パンケーキ イン パラダイス | ホーム | お客様からのメール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/329-b424f4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
