スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お客様からのメール
大切な挙式当日に「目が痛い・・・」と朝からおっしゃっていたご新婦様。
その痛みがどんどん増してきて、ホテルに帰ったら目が開けてられなくなる程の痛みで可愛そうでした。。
アルバムをご注文だったので、特に写真の出来が心配だったのですが、写真撮影するのも可愛そうなくらいでした。
でもでも、カメラマンとご新婦様の頑張りで、「え?本当に目が痛かったの?」って思うくらい、楽しそうな、ニコニコのお写真ばかりで、素敵なアルバムになりました
本当にコレ、言われなければ絶対に分からないです!
はっぴ~ハート
そんなご新婦様からメールを頂戴しました。


                  

寺田さま


こんにちは。Yです。
メール and 写真ありがとうございます。


日本の湿度はすごいですよーー。GCやシドニーが懐かしいです。


今まで数ヶ月、大変お世話になりましたm(_ _)m


式当日はいろいろありましたが、
余計なお仕事を増やしてしまって本当にすみませんでした。
おかげさまで。ブリスベンに行ったり、オペラハウスにオペラを見にいったり残りの滞在は十分楽しみました^^


あれから目が治ってコンタクトを付けるときに気づいたんですが
ネイルをスカルプチャーで伸ばしていたので、あれでガリっといってたみたいです。
気合い入れたのはいいんですが、慣れない事をして「やって」しまったみたいです(涙)。。。


でも完成したアルバムは全部目が開いてる瞬間でしたし^^
いろいろなご配慮にホントに感謝しています。


アルバムを見た男性陣は「てらだっち なかなかやるなぁーー」って言ってました。
てらだっちってあだ名が付いたみたいですヨ (●´ω`●)ゞ


寺田さんの写真も送りたいのとDVDの感想などいろいろ書きたいので又メールしますね。


ひとまず、帰国の報告とお礼まで。


スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/24 08:14 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ホエールウオッチングとタンガルーマリゾート(モートン島) | ホーム | 準備風景の撮影が映えるホテル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/328-e53c2498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
