【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
準備風景の撮影が映えるホテル
Happiness PLANNERは写真撮影がパッケージでなくて、お好きなものをお好きなだけお選び頂けるグー!、というシステム。

なぜならこの会社を立ち上げる時にお客様が「他の会社っていらないものもパッケージで入ってるんです」と仰ったから。
お仕着せは好きではないので、好きなものを好きなだけ、ご自分達のされたいようにしていただければ・・・というコンセプトクラッカー

「セレモニー写真」は全てのお客様がチョイスされますが、ホテルでの「準備シーン」をチョイスされる方も全体の半分以上いらっしゃいます。
準備シーンではホテルをご出発前にお部屋やロビーで撮影するのですが、写真に映えるホテルをご紹介!


23.jpg

これはメインビーチにあるマリオットホテル。
この螺旋階段のところで、写真を撮りた~いbikkuri01 ですよね 音符


24.jpg

これは6ツ星のヴェルサーチホテル Brilliant
ちなみにここのホテルは撮影などにうるさいので許可を取らないと宿泊客でもさせてくれません。



25.jpg

これはサンクチュアリコーブにあるハイアットホテル。
サンクチュアリコーブチャペルでされる方なら敷地内なのでいいですね。
それ以外の方はレンタカーをされないと、街まで遠いです。

あとはお写真はないですが、シェラトンホテルも素敵。
その他のホテルももちろんカメラマンがいいロケーションを選んでバッチリ撮影してくれますので、ご安心を 顔 ニコ

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/23 11:51 】 | 旅行準備 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お客様からのメール | ホーム | 時間に厳しい式場>>
コメント
マリオットホテル
マリオットホテルの螺旋階段はすっごくステキですv-238
私は、長~いトレーンのドレスを着たかったので、ガイドブックでこの階段を見た瞬間にココだv-237v-237と。
私達は、準備風景の写真のほかに、準備風景のdvdもお願いしたのですが。。。本当にお勧めですv-218
ウェディング小物v-256の写真などすっごくステキに撮って頂いて、ストーリー性のある素敵なdvdに仕上げてくれますv-259
実は、挙式の部分よりもお気に入りですv-253
【2009/07/23 14:04】| URL | kumi #-[ 編集] |
Re: マリオットホテル
うんうん、とっても素敵でしたよ~
絵になる写真が撮れて、私達もはっぴ~です v-238
準備DVDもいいですよね~☆
kumiさんの場合、ゲストがいらっしゃらなかったので、こうやって美しく記録した物を、日本で皆さんに見ていただけて嬉しいです。
が、ゲストが来られているカップルも、意外と挙式中などは「胸が一杯で・・・」ってあっという間の一日なのですが、プロに残してもらうとやっぱりいいなぁ~って思います e-266
【2009/07/27 20:40】| URL | ハピネスプランナー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/327-0c3c148a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
