スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
妹さんからのサプライズプレゼント
Happiness PLANNERではよくある事なんです。

それはご本人様でなくて、まずはご家族の方から挙式についてのご相談があるケース。
私も最初はびっくりしたのですが、意外と多くて、最近は普通に思えてきました。
一番多いのは、ご本人様は仕事で忙しくて、たまたま家で育児中の妹さんとかがご相談くださったり、というパターンです。
他にも大体ご相談いただくのは妹さんかな・・・。
いいなぁ~姉妹って!と弟しかいない私は羨ましいです。



今回のサプライズは、その続きでサプライズのご相談を伺いました。
挙式の後、レセプション前に、時間を取って「家族でフォトツアーをしたい」というものでした。
なかなか家族でプロに写真を撮ってもらう・・・というのは普段の生活ではできないこと!
妹さんが「お姉さんがお嫁に行っちゃうと遠くはなれて住むから尚更なかなか家族で会えない・・・」
と言うわけでプロに撮ってもらっちゃおう!!

・・・というのがサプライズプレゼントでした。
でも日本でのメールのやり取りの時点で普通にお姉さんから「では挙式後のフォトツアーですが・・・」とさらっとメールが来たので、急いで妹さんに「ばれてますけど!!!何て返事したら言いのですか!!??」とメール。
すると、喜んだお父様が日本を出る時点でお姉さまにばらしてしまわれました、とか。
そんなこんなでしたが、いっぱいご両家様で楽しいお写真をお撮りしましたよ~☆



16.jpg

こんなまともなのから。


17.jpg

おっと、お母様着物でジャンプ!御見それしました!
赤ちゃん抱いてるパパもベイビーちゃんと一緒にジャンプ!


18.jpg

なんかいいでしょ~
ワイワイとワインテイスティングしたりされているところもパチリ。
しかも、このテイスティングしたワインをお土産に買って帰ることも出来るんですよ。
ここでしか買えない、少量生産のブティックワイン。
楽しい一日でした。

サプライズでないサプライズも喜んでもらえたかな?
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/09 11:21 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<セントマリアチャペルのレセプション会場 | ホーム | マイケルジャクソンさん追悼式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/315-a40d0310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
