スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
マイケルジャクソンさん追悼式
朝、起きるとマイケルジャクソンさんの追悼式の模様が放送されていました。

夜も独自に組まれた特集番組や追悼式の再放送が。

ずっとマイケルジャクソンさんだらけ。

やっぱりすごいKing of Popだったんだなぁ~って、思いますよね。
日本ではどんな感じで取り上げられているのでしょうか?


ネットなどでお金の話や、子供の親権の話など生臭い話もあったり、特集では彼の整形の話とか、そういうネガティブな話も飛び交うけれど。

でも、でも追悼式を見て素直に思ってもいいですか。
やっぱり彼も1人の人間として、家族やお友達に愛された普通の人だったんだな~って。
そして才能に溢れてキラキラしていた時代があったんだなぁ~って。
幻の世界ツアー、もう一度彼の輝いているステージが見れなかったのは本当に残念でしたね!

娘のパリスちゃんが号泣するところとか、ブルックシールズさんの心のこもった追悼の辞とか、愛情のあった人間関係を築いた証拠の何物以外でもないって証明した気がします。
歌に溢れた追悼式。
私の大好きな'I'll be there'。
みんなの愛が一杯詰まって。

才能のある、皆に愛された、素晴らしいスーパースターだったんですね。
マスコミに奇行ばかり取りざたされて、一時そちらにしか目が行かなかったけれど。
やっぱりすごい人だったんだ。
世界中の人に愛されて。

最後には天国にお金も名声も持っていけない。
でも人生の中で楽しかった思い出や愛はきっと魂と一緒に天国に行けるよね。

私がお手伝いしている挙式も。
大切な一日だな~って。

そして仕事が大好きでそちらばかりに時間を割いて、最近友達とキャッチアップしていない私は、大切な人たちとの自分の時間も大事にしないとな~って思いました。
私が満たされていないと、他の人を満たすこともできないですものね。


マイケルジャクソンさんのご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/08 21:20 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<妹さんからのサプライズプレゼント | ホーム | 七夕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/314-2851cb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
