【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
七夕
今日は七夕ですね~☆

皆さんはダーリンとデートですか?
私はオーストラリアには七夕がないので、特に何もない普通の一日です。

それどころか、最近ダーリンの仕事がとっても忙しく、なかなか会う暇もありません。
昨日は久しぶりに私が起きている時間に帰ってきたのに、リビングのソファでテレビを見ていると、うたた寝をしていました。
ここで「あ~疲れているのね」と優しく出来れば私も株が上がるのでしょうが、ソファでうたた寝されると、つい、いつも腹が立ってしまいます。
だって寝るなら寝るでベッドにいってちゃんと寝たら良いのに~!!って。
で、起こすとバリバリの寝ぼけ顔で「寝てないよ」って。

いびきかいてたやん!!! kao07
つっこんでも「寝てない」と一点張りの旦那です。
皆さんも、こんなことありますか?


結婚すると、仲良い時だけでなく、ケンカもありますが、今年は結婚13年。
挙式の中で「良い時も悪い時も・・・一生愛することを誓いますか?」という誓いの詞がありますが、正にその通りで、お互い思いやりながら大切に毎日を過ごしたいな、って思います。
時々は仕事も良いけど、デートもしないとね・・・

でも今週は長女ちゃんの12歳のバースデーパーティーもあり、母として忙しい私です。
今年はドラキュラズというショーを見ながらお食事ができるレストランに連れて行き、その後、パシフィックフェアでガールズで買い物をし、そして我が家に5人のガールズがお泊り・・・というフルコースのバースデーパーティーです。

ドラキュラズ
http://www.draculas.com.au/goldcoast_queensland/drax4kids.asp

↑これは子供用なので昼ですが、夜の大人用のショーがメインです。
ゴールドコーストに来られた際には行かれてみては?
今週も忙しいです!

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/07 09:22 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マイケルジャクソンさん追悼式 | ホーム | お客様からのメール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/313-4b18ab5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
