【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
パパとの結婚式
もうすぐ3歳になるお嬢さんと一緒の結婚式 Brilliant


14.jpg



「あなたは愛されて生まれてきたんだよ」

って愛娘ちゃんが大きくなった時に感じてくれるように、とご新婦様の願い。


おばあちゃんの手作りのヴェールなどをつけて。

今日の主役のママに負けないくらい、可愛い小さな花嫁。


15.jpg

恥ずかしがりでクールな花婿のパパも、娘さんの前ではニコニコ。

指輪ももらって。

お2人の挙式の後はサプライズでパパとも結婚式。

一杯の愛情 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート を受けてすくすく育ってね!
これからも、家族みんなでHappinessをいっぱい作ってくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
2年越しの結婚式、やっと実現できて本当に私も嬉しかったです うふ
末永くお幸せに・・・

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/01 11:06 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<7月 日本で見るオーストラリア | ホーム | $90 Million!!!!!! $90ミリオン!!!!!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/309-090c165d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
