【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
結婚の意味
【ロサンゼルス=飯田達人】末期がんで闘病中の米女優ファラ・フォーセットさん(62)が、米俳優ライアン・オニールさん(68)の求婚を受け入れ、2人は結婚することになった。AP通信などが伝えた。

 26日放送予定のABCテレビ番組「20/20」の収録で、オニールさんが「結婚してほしいと求めたら、合意してくれた」と明かしたという。2人は30年近く交際し、1子をもうけている。

 フォーセットさんは人気テレビシリーズ「チャーリーズ・エンジェル」など、オニールさんは映画「ある愛の詩」などに出演した。
(2009年6月24日18時46分 読売新聞)

という記事を読んで、なんだかじ~んとしました。
実は最近ファラ・フォーセットさんの闘病模様をテレビで見たばかり。
髪の毛も抜け落ちて、痛々しくも、逞しく闘病されているところでした。

オニールさんのことは知らないけれど、30年近く交際して、お子さんもいらして、それでも結婚してなかったのに、この今のタイミングでの求婚。そして結婚することに。。。

すごいなぁ・・・
2人にとって結婚することにはどういう意味があるのかしら。
公に、夫婦として世間に認められる形を取る、ということに意味を見出したのでしょうか。
アンジーとブラッドみたいに結婚してなくても、2人とも大スターで、チャリティー活動などに精を出す二人もすごいと思うけれど、こうやって、ずっと2人交際しながら年を重ねてきて、最後の最後に結婚をする、この2人もすごいな・・・って思いました。

愛するって色々なカタチがありますね。
皆さんはどう思われましたか?
それともこのニュース、日本ではあんまり報道されてないかな?

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/06/25 20:07 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いっぱいHappinessを感じよう! | ホーム | 川島なお美さんの披露宴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/305-df75b467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
