スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お客様からのメール
先日お越し頂いたお客様は妹さんがHappiness PLANNERを見つけて、オススメしてくださったんです!
最初は「日本にオフィスがないから」って心配されていたお姉さまでしたが「逆に現地にいるから、準備から挙式のその日までずっと同じ人に相談できるから安心なんじゃない?」って妹さんがオススメしてくださって、弊社で挙式お手伝いをさせていただけました☆
挙式ももちろん、ずっとメールのやり取りをさせていただいていた妹さんとお会いするのも楽しみで、いっぱいの楽しいことがあった挙式でした!
ご家族の方ともいっぱいお話しさせて頂けて、しかも皆さんにとっても喜んで頂けて・・・
よかったです☆
大満足!グー!

       ご新婦様からのメール          

一昨日、日本に無事帰国いたしました!
日本は暑いです・・・オーストラリアの暑いような、涼しいような、カラっとした気候が懐かしいです。

この度は、一から色々とお世話になりまして、まことにありがとうございました☆
おかげさまで、私たち、そして両家の家族とも、とても思い出深い結婚式を挙げることができ、心から感謝していますm(_ _)m
私の父は寺田さんと沢山お話ができたと大喜び!!
いい人にお世話になったなぁ~と何回も言っていました(笑)
本当にそう思います。

写真、楽しみに待っています。
届いたら、また連絡差し上げますね。
アンケートもそのときに送ります。

オーストラリアでは新型インフルエンザが流行ってきているようですが、お体にはお気をつけてお過ごしください。

では、また♪

       ご新婦様の妹さんからのメール          

こんにちは!
戻ってからバタバタしており、やっと週が開け、落ち着いてきました。。。

まずは、本当にお世話になり、ありがとうございました。
素敵で楽しい結婚式で、幸せ感一色で、私も大満足です(って、私が主役じゃないですが)
仕事というのは色々ありますが、人生の晴れやかな何時間かを創り出す寺田さんのお仕事は
大変でしょうが、本当に素敵で幸せなお仕事だと思いました!
私も機会があれば、ウエディングドレスを着てみたいです~。

そして、フォトツアーもありがとうございました。
さりげな~く寺田さんがおススメして下さったので、皆さんで撮って頂けて、良い記念になったと思います。
お写真楽しみにしています。

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/06/16 10:48 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最近使っている物 | ホーム | ヒンターランドクリークチャペルでの挙式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/298-8b33ae21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
