スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ドレス選び
ドレス選びって・・・ 式場の雰囲気にも合わせたいな、って思うと難しいですよね・・・

白でも色々な白があるし・・・

カタチも・・・

身長など

色々と条件を考えていくと悩んじゃうと思います。

私も自分がどんなドレスを着たいかな?って思うと、いろいろなドレスを見ていても、それでも悩んじゃいます。

関係ないですが、個人的にPVを見てて、気になるドレスを発見!
ウエディングドレスじゃないけれど、この優しい生成りの白と、華奢な感じ。
日本人にも合いそう~
ただしかなり胸でしっかり合わせないといけなさそうなドレスなので、サイズ選びが難しそうですね。
でも歌の歌詞もそうですが、ヘアスタイルとかも可愛くって、なんだか見ててキュンときちゃいました。


youtube:
http://www.youtube.com/watch?v=15KwQs4gnUc


先日現地でドレスを選ぶ際に「いかり肩なんで・・・」と仰っているお客様がオフショルダーのドレスをお召しになると、型のラインが逆に気にならずにキレイでした。
やはりきて見ないと分からない・・・


私の仕事柄か、結構映画やPVを見てるとウエディングをモチーフにしている物も多いですよね!
また気になるデコや、ドレスなどあれば、ご参考になるかもしれないので、アップして行きたいと思います。
同時に、参考になったよ!というものがあれば、どうぞお知らせくださいね☆
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/05/25 14:09 】 | 挙式準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<愛する子供達との挙式 | ホーム | 記録に残る大嵐の中のサンシャイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/280-fd52d766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
