【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
日豪プレス
皆さんは日豪プレスというオーストラリアにある日本語新聞をご存知ですか?

ご旅行やワーキングホリデー、また留学などでオーストラリアに来られた方は恐らくどこかで目にされた方もいらっしゃるかも。いろいろなレストランや現地の情報、オーストラリアの情勢など多岐に渡る情報が載っていて、私もワーキングホリデー時代からお世話になっております。

そんな馴染みの深い日豪プレスさんで3ヶ月ブログをアップさせていただく事になりました。http://top.25today.com/

恐らくこのHappiness PLANNERと同じ内容になるかとは思いますが、これからの挙式を予定されている方、また「オーストラリア挙式ってどんなんだろう?」と思われている方のご参考になれば幸せです。

【2008/07/25 14:48 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<National Tree day | ホーム | クリスピードーナツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/28-2310837e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
