【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ビーチなホテル
昨日の挙式・・・ 学校閉鎖になったり、木が倒れたりするくらいの記録的な大嵐の中の挙式・・・
すごかったです・・・

何がすごいって?
だって〆はニコニコの笑顔。 太陽
すっごく楽しい一日でした。
続きは追ってご報告します ハート



さてここで問題です。

ここはどこでしょ~?

2009_04_27 006

ん?
南国リゾート?
いや、でもゴールドコースト挙式のブログだから、ゴールドコーストのビーチ?

ヒントは・・・
じゃじゃ~ん

2009_04_27 009

この写真なら見たことがある?


答えは・・・

2009_04_27 008

これでわかるでしょ~!
ハイアットリージェンシーのサンクチュアリコーブのチャペルです!

こんな素敵なリアルビーチのようなプールサイド・・・  素敵すぎ 
弊社のウエブサイトには掲載していないですが、Happiness PLANNERでもお取り扱いさせて頂いてま~す☆

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/05/21 08:18 】 | 式場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<記録に残る大嵐の中のサンシャイン | ホーム | 久々に嵐・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/279-bba6eca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
