【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハーバータウンの映画館 Gold Lounge
日曜日は友人が誘ってくれて、皆でアウトレットショッピングセンター、ハーバータウン内にある映画館に行ってきました。
その映画館にはGold Loungeというお部屋があるんです。

それは何かと言うと、席数が約25くらいしかないデラックスな映画館で、でっかいリクライニング式のソファに広々としたスペース、そしてお酒やおつまみを頂きながら映画が見られる映画館なんです。

Gold Lounge
http://www.readingcinemas.com.au/home/goldlounge.asp

今回私達が見たのは「Angels and Demons」
日本でも「天使と悪魔」という名前で公開されているみたいですね!
これはダヴィンチコードの続編ですがダヴィンチコードを見なくても、これから見ても十分面白いと思いますよ。

Angels and Demons(天使と悪魔)
http://angel-demon.jp/

この映画、私にはとっても面白かった!
ローマの建物、教会などとっても美しく見られるのはもちろん、ストーリー展開も小説を映画化してあるだけ合っておもしろい!
良かったらご覧になってみてください☆

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/05/19 08:55 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久々に嵐・・・ | ホーム | 週末は・・・ レストラン Relish>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/276-e1872209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
