スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
母の日2
週明けの月曜日。
みなさんハッピーにお過ごしでしょうか?

私はいっぱいはぴねすをリチャージして、元気です ピース

昨日の母の日は、朝起きると、子供達のKiss & hug LOVE そしてプレゼントとそしてお手製のメッセージカードで始まりました うふ

長女ちゃんからはチョコレートの詰め合わせ、長男君からはブラシと携帯電話入れ、さらにお手製のマッサージ券が。このマッサージ券はなんとクレジットカード仕様になってました!私が小さい時に作った1回ずつ使いきりの肩たたき券とは、チト違う・・・。
ちょっぴり時代を感じました。(笑)
そしてダーリンからはブレスレットのチャームをもらいました。

そして仕事に行ってしまったダーリンの代わりに、子供たちが朝ごはんを作ってくれ、その後一緒に3人でビーチに行ってきましたよBrilliant
ていうか仕事以外でビーチに行くの、久しぶり・・・ kao05

す~~~~っごく良い天気で・・・

ホラ
2009_05_08 029
気持ちい~~~~~~~~~

2009_05_08 026


こうやって一緒に過ごせるのもいつまでかなぁ~??
なんておヨメに行くお客様を見ていると、ついつい12歳の自分の娘の旅立ちも考える、めっちゃ気の早いハハでした。

その後は主人の家族達と集まり、持ち寄りのランチ。
食べ過ぎて晩御飯、食べられなかったわ・・・ 満喫、の一日でした☆
では今週も頑張りましょ~♪
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/05/11 10:17 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブルースフェスティバル | ホーム | 今日も良い天気♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/270-5fcf5c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
