スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
はなぢ で ケンカ
日本の連休も最終日。
みなさん楽しいお休みを過ごされましたか?

とはいえ挙式の前にはご新居への引越しがあったり、お休み中のお仕事の引継ぎ、また日本に帰国してからのパーティーの準備、などなど忙しすぎて、ケンカばっかり   怒 とか、 新郎が無関心で手伝ってくれない! 涙 とか、お2人の事とは言え、挙式となると親御さんやご親族なども含まれてきて、何かとダーリンとぶつかってしまったりすることも多いもの。
それって新居に移ってからもやっぱりありますよ。
今まで別の生活環境で生きていた2人が一緒になるのですから、やはりその行程も、結婚して2人が一緒に生きていく、よりよい2人になるためのプロセス…と考えて、思いやりをもって前に進めるといいですよね~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

とはいえ。
日ごろの小さなストレスが溜まると、ほんの些細なことでバクハツ 炎 することも。



後で考えたら笑っちゃうのですが

私の場合、日本で暮らしている時、旦那が外国人である為に、仕事をしながらその合間に全ての役所事やビザのこと等私が全て調べて対応していました。その超忙しい最中に、出社前の慌しい時、着て行く予定だった白いシャツに旦那がはなぢを出して、汚したんです!(なんで鼻血が出たのか今となっては思い出せませんが・・・) それにすっごく腹が立ち大喧嘩になったことを(というか私がキレタ)、なぜか14年後の今も覚えています。 汗;
「ごめんね、ごめんね」って鼻血を出しながら謝っていた旦那の顔も。えーん

私の周りでも
「家に帰って冷蔵庫を空けたら牛乳が入ってなかった!新婦はいつも家にいたのに!」
とか
「いつも買い置きしている歯磨き粉がなくなっていて、大喧嘩になった!」
とか
落ち着いて聞くと「なんでそんなことで?」って周りは冷静に思えることが大喧嘩になったりすることって、よくあります。
きっと小さいストレスが溜まって、言わない分体の中で勝手に大きくなっているのだと思いますが、そんな時こそストレスを貯めないで、アロマバスに入るとか、好きな音楽を聴くとか、上手に気分転換できるといいですね!
後で「そんなこともあったよね」って良い思い出になりますから、大丈夫ですよ♪
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/05/06 10:21 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<母の日 | ホーム | ばれちゃったサプライズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/267-a3435eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
