スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ばれちゃったサプライズ
ゲストの方にサプライズなんてご相談されたときには張り切って企画したりするのが大好きな私達。

おっと、でも先日サプライズがイキナリばれちゃいました。

そのサプライズとは、ご新婦様の妹さん達から、フォトツアーのプレゼント。
挙式が終わった後、家族みんなでフォトツアーをする、というものです。
なかなか家族で写真なんて撮らないですし、記念に残っていいですね♪

でもお父様が嬉しくって、ご本人様に言ってしまわれたみたいです 笑

ま、そんなこともあります うふ

なかなかプロに撮ってもらう機会なんてないですし、ましてや海外でなんてあり得ません。
これって良いアイディアだなぁ~って思ったので、お福分けです!
皆さんも真似されてみては?
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/05/05 22:01 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<はなぢ で ケンカ | ホーム | ペットショップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/266-2d8e3b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
