スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お客様からのメール
おはようございます♪
日曜日の夜に無事、帰国いたしました。
ギリギリまでオーストラリアに居たかったので、翌日から2人とも仕事に出ています(泣)
夢のような日々から、いきなり現実の満員電車!!つ、つ、辛いです。

でもこうやって少しづつ現実の生活に戻って。。そうして又頑張って働いて、絶対、又、オーストラリアに遊びに行こうと
2人で誓いました!!

先日挙式のご新郎ご新婦様からメールを頂戴しました!
最初は英語が通じなくて困っていらしたお二人。
でも日本でもアウトドア派のご新郎様はすっかりオーストラリアがお気に召したみたいで・・・。
いっぱい楽しんでご帰国いただけたようです!

                         

今回、本当にお世話になりました。
最高の式と、最高の滞在ができました~!!
式の翌日のレンタカーと、ブリスベンまでの車の手配、ありがとうございました。
無事、アウトレットショップでビラボーンを買いまくり(あまりの安さと日本にはないラインナップで興奮しまくりでした)
寺田さんに教えて頂いたサングラスも無事、ゲットしました~

その後、海沿いを走り、カラビン・ワイルドライフ・サンクチュアまでドライブ。
帰りのブリスベンまでの運転手さんは、日本に15年も住んでいた方とかで、日本語がペラペラ。
楽しいお話を一杯聞かせて頂き、あっという間のブリスベンでした~

本当にありがとうございました。
ブログにも載せて頂いてありがとうございます♪
スポンサーサイト
【2009/04/28 09:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オーストラリアでワーキングホリデー | ホーム | アルバートストリート教会 式場料金値上げのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/260-26601722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
