fc2ブログ
なんで裸足!??
「なんで裸足!??」

う~ん、そういわれると困るんですけど。。。 

オーストラリアってなぜか裸足の人が多いんですよね。
多いって言っても日本より・・・てか日本に裸足で歩いている人、いませんよね。


裸足って言ってもビーチでなくって。
スーパーや、デパートや、バスなどで、なぜか時々裸足の人、登場!

今日もご新郎様が「なんで裸足なんですか?」ときかれましたが・・・

さぁ・・・ 

しかもご新郎様は、サンダルを持って裸足で歩いている人を見たそうで「なんで履かないのか!!?」とっても疑問だったそうです。

そうよね、私もわからないもの。
でも一つ言えるのは、小さい時から裸足になることが(日本人より)多いから、恐らく足の裏の皮は私たちより、厚いと思われます。
オーストラリアに来たら、要チェック!!??
スポンサーサイト



テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

【2009/04/21 19:38 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<為替レート・トラベラーズチェック・クレジットカード | ホーム | チョコレートバー Max brenner>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/255-d173b4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |