【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
チョコレートバー Max brenner
新しくなったマリーナミラージュで、私達がお食事後、行ったお店は、ずばり「チョコレートバー」!!
その名の通り、チョコレート専門のお店です。

Max brenner
http://www.maxbrenner.com/

私達は大人4人と子供4人で、バナナクレープ、チョコレートフォンデュ、ストロベリー&チョコ、をチョイス。
甘い物大好き!と言うわけではない私には1人1つはちょっとつらいかもしれないけれど、皆で沸けたら美味しくいただけました。
特にチョコレートが質が良いというか、甘すぎずマル!
甘い物大好きな人には、超オススメです!!


残念なのは、カメラを持っていかなかったこと・・・。
最近お出かけして、素敵なことや楽しい瞬間に出くわすと、ついブログにアップしたくなる私。。
次回は必ず写真ゲットします!!!

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

【2009/04/20 08:23 】 | レストラン/買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なんで裸足!?? | ホーム | 危機一髪!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/254-f98ba033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
