スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ツメタイ手と温かい涙
今日のご新郎ご新婦様は、大大大大、緊張されていました。

確かにお会いした挙式2日前から、ちょっと緊張気味だなとは思っていましたが、当日も本当に緊張されていました!行きの車の中でも、冗談を言って笑わせようとしても、確かに笑っていらっしゃいましたが、目が笑ってない・・・みたいな(笑)

ご新郎様は式中は緊張で震えていらしたそう。(一見した感じではわかりませんでしたし、dvdの映像でもわかりませんでしたが、手をつないだご新婦様は気がつかれたとか!)

私はいつ気がついたかというと挙式が全て滞りなくすみ、「おめでとうございます!」と握手した時に手が氷のようにお2人とも冷たかったので気がつきました!

その分、ご家族は大大大感動されていて、温かい涙を流していらっしゃいましたよ☆

ご家族の方にも「思い出に残る良い挙式になりました」とお喜び頂けて、本当に良かったです♪

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/07/30 14:41 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お土産 エコバッグ | ホーム | 誓いの詞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/25-919e23e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
