スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
パパイヤ鈴木 さん
今日はグッドフライデーで祝日です!

この前も書きましたが今日はお肉を食べてはいけない日。

今日のメニューは・・・
朝ごはんはトーストと目玉焼きとマスカットと紅茶。
お昼はフィッシュアンドチップス。
晩御飯は手巻き寿司にします!

フィッシュアンドチップスのことは、オーストラリアではまってしまったカップルもいらっしゃるので、今度書きますね。


今日はどうしても書きたいネタがあって。。。 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

カップルが日本からオーストラリアに着かれたら、まずはお打ち合わせ。
普通はホテルのお部屋に伺いますが、ホテルによっては鍵がないと上に上がれないホテルがあるんですね。
で、確かもうすぐお会いするこのカップルのホテルもそうだったと。。。
なので「ロビーでお会いしましょう」とお約束したところ、

「私は特徴がないですが。。。隣にいるパパイヤ鈴木を目印にしてくださいね(笑)」って jumee☆faceA61

芸能人に疎くなった私は一瞬・・・ jumee☆whyL???

思わずググッたところ・・・

パパイヤ鈴木さん bikkuri01

m02-0420-090219.jpg(日本タレント名鑑より)

やだ~~~~~~~!踊りの上手なオジサマですね!知ってる知ってる!!
私でも知ってます!
すごい楽しみ~~~~~~!!!
ワクワクLOVE

と、挙式に関係ないところで盛り上がってしまいました。

こうやってご新婦様と2人で盛り上がったりしてしまうことがよくあるのですが・・・

今日のブログはご新郎様が見ていらっしゃらない方がいいのかも kao01 えへ
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/04/10 14:25 】 | お客様 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<犯人は・・・ | ホーム | Happiness PLANNERで仕事をしたいなぁって思ってくださっている方へ>>
コメント

写真付きでありがとうございます(笑)
私も仕事をしながら。。。思わず(爆笑)
だってですね。。michiさんの写真のチョイスがバッチリなんです!!
先日までは、ツイストとかいうパーマをかけていてもう本当にそっくりだったんですが。。。一応、式の為に今回は短髪です。
でも絶対わかりますから~ 期待していてください♪
【2009/04/10 15:50】| URL | kumi #-[ 編集] |
kumiさんへ
旦那様は踊りも得意なのかしら・・・?
妄想の広がる私です v-392
【2009/04/14 08:28】| URL | michi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/248-f703a47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
