【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
オーストラリアの世界遺産
以前もブログで紹介したのですが、オーストラリアの世界遺産がもうすぐNHKで紹介されます。

「世界遺産への招待状」
3月30日(月)NHK総合
22:00-22:43 
オーストラリアのフレーザー島、オペラハウス、ウルル(エアーズロック)等の世界遺産が特集されるそうです。
http://www.nhk.or.jp/sekaiisan/invitation/index.html

フレーザー島は2年前に、シドニーはもうかれこれ4年位前に家族でそれぞれ行きました。

フレーザー島は本当に砂で出来ていて(当たり前か!)、ディンゴーという犬みたいに可愛い、でも本当は人間も襲ったりするから要注意の動物がいたり、写真と同じほんっとに透き通っているブルーな湖があったりして、サプライズの連続でした。

シドニーは有名なオペラハウスを見て「おぉ!」と思ったり、タロンガズーに行ったり、おのぼりさん的観光と久しぶりでオーストラリア人のお友達に会えて楽しかったのを覚えております。

地球のおへそ、エアーズロックもいつか行ってみたいなぁ・・・
オーストラリア挙式の際にエアーズロックに行かれる方もいらっしゃるんですよね~
正直、うらやましいです

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

【2009/03/26 10:11 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ママのじぇらしー | ホーム | 挙式日のご変更>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/235-1946b39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
