【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
美しき哉、オーストラリアの大自然
オーストラリアに帰ってきて、やっぱりオーストラリアって良いなぁ~ ゴールドコーストって良いなぁ~と思うのは、この自然がいっぱいの美しい環境。

2008_06_15 007

飛行機の中から空港に着陸する前に見えた白く長く続く海岸線は「帰ってきたぜ、オーストラリア~!!!」と、思わず母や友達と別れて寂しい私を、一気にまた盛り上げてくれました。

そしておうちに帰る車の中で目にした、緑いっぱいの住環境。

IMG_1549.jpg

そして飛び交う野鳥達。

2008_11_20 045

カラフルな南国の花達。


今回、日本では時々みぞれ雪が降っていたり、曇りの日が多く天気が良くなかったせいもあり、「やっぱり毎日天気が良いゴールドコーストって最高!!」と思っちゃいます。

だから挙式にぴったり♪なんですよね!
離れてみてまた分かるゴールドコーストの良さ。
毎日の生活で、また、味わってます☆
【2009/03/19 09:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワンコ好きの方の挙式 | ホーム | 旅行のヒント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/230-8a12179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
