【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ただいま♪オーストラリア
オーストラリアに帰ってきましたぁピースふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

約3週間あったのに・・・ あれれ??あっという間に過ぎてしまいました。
実は帰国前日の夜は、ある方々に「寺田未知を囲む会」というのを京都の祇園の料亭で開いて頂いていたワタシ!!

2009_03_12 029


京都の地元っ子な割りに、意外と祇園は行ったことがなく、大阪のビジネスマンの方に「本当に出身京都なの?」って言われてしまいました。
でも地方のビジネスマンの方達の方が、接待やなんやで祇園に来られることが多く、皆さんの方が京都、祇園に詳しかったです。
そのお話はまたアップしますね!



そして次の日は夜20時55分のフライトだった為、日中は銀行、区役所、本屋、買い物、パッキング、と大忙し!!!全部終わったのは、お迎えの車が来る5分前・・・。kao05
さすがに今回はギリギリで調整しすぎたなぁ・・・と大反省。

「もっと早くからしたら良いのに・・・」と今、他人事で思っていらっしゃったこれから挙式予定の皆さん。
先輩花嫁達の中で約半分は最後、ギリギリに事が進行してますよ。
なんでもできるときにやってしまいましょう!(←これは今、自分がとても実感していることです)

又その他、気がついた旅行のヒントは後でブログにあげるとして・・・

オーストラリアに帰ってきて、スーツケースを片付けて一番最初にしたこと!
それはダーと子供達と私の大好きなビーチに行って、カフェでお茶したこと。
子供たちが砂浜を走り回って、サーファー達を見ながら、カプチーノを飲んでやっと・・・

ただいま♪オーストラリア!

また今日からお仕事、バリバリ頑張ります☆
皆様の幸せのお手伝い、させてくださいね!

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/03/16 09:16 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<寺田未知を囲む会、とは | ホーム | 14日にオーストラリアへ帰国いたします。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/227-fe1d2cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
