スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
14日にオーストラリアへ帰国いたします。
今週、ブログの更新ができてなくて申し訳ございません!

日本は最後の週で、予め予定を入れてなかったにもかかわらず、とても忙しくなってしまいました。。。

私の子供達は日本にいる間、私が子供の頃に行っていた小学校に通わせてもらっています。
今日が最終日!
最初は緊張していたようですが、一杯お友達も出来て、楽しく過ごさせてもらっております。
学校が終わるのが寂しいみたい。。
給食、掃除当番、クラブ活動などオーストラリアでは経験できない日本ならではの生活をエンジョイさせてもらいました。

私のほうは子供が学校に行っている時間はしっかり仕事をし、それ以外は家族と過ごしたり、日本のマーケティング、カスタマーサービスなどを勉強しました~。
いや~時間が足りない!

最後の週は「会おうよ!」とたくさんの方に結局お声をかけていただき、時間が本当に足りない・・・。
メールのご返信は頑張ってさせて頂いておりますが、時間が足りなくてすみません!
又来週から平常どおりに戻ります。
又宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/03/11 12:16 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ただいま♪オーストラリア | ホーム | アルバムが完成しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/226-c172eb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
