スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Babyちゃん連れでもリラックス!レセプションのみのお手配
わたくし寺田がさむ~ぃ日本で子供達といちゃいちゃしたり、家族でのんびりしている間にも、ばっちりまだまだ夏のオーストラリアでは新たなはぴねす作りのお手伝いをさせて頂いております。


挙式があるたびに、日本から心配しているのですが、信頼できるメンバーに任せてきているので、大丈夫!と言い聞かせております。

そしてこの度はレセプションのお手配をさせて頂いた方からさっそくお礼のメールを頂戴しました♪本当は挙式も・・・とご依頼いただいたのですが、日程が合わず泣く泣くお断り・・・。
でもレセプションがとっても思い出に残ったとの事で、挙式のお手伝いはあいにくさせていただけませんでしたが、私も嬉しいです♪
以下、Y様からのはぴねすメールをお福分け☆

2009_0303australia0204.jpg

2009_0303australia0189.jpg



こんにちは、Yです。
無事に日程を終え、日本に戻ってきました。

とても良いパーティー会場を紹介してもらい、寺田様のお陰で、大変思い出に残るゴールドコースト滞在になりました。
送迎の時間も変更に対応してもらい、ありがとうございました。

トゥルーブルーは本当に良い所でお食事も文句なく美味しく、今回の滞在の中で一番だったのでは?という感じです。
景色も2人の人柄も大変素晴らしかったです。

またエドとポーラが5月にお孫さんが生まれるらしく、「おじいちゃんになる練習」と言って、うちの子を食事の間、面倒みてくれました。
お陰で久々に大人4人でゆっくりご飯も食べることが出来、感謝しております。
本当にトゥルーブルーを紹介してもらい、大大正解でした!

これからもいろいろな方の思い出作りのために、ご活躍をお祈りしております。

本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/03/04 13:47 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ラヴィファクトリー さん | ホーム | 3月 日本で見るオーストラリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/223-907db1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
