スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
I love JAPAN な私がオススメする海外挙式
昨日は母と一緒に京都の太秦にある広隆寺の弥勒菩薩に会いに行ってきました。

京都の町並みをなつかしの嵐電でゴトゴト揺られながら広隆寺へ。
ここは昔高校のときに放課後、友達と寄ったりした場所だったりもします。
小さい時に遊んでいた場所は世界遺産の神社だったり、高校の陸上部で冬に体力づくりで走りこんだ場所は御室の88箇所というところだったり、嵐山だったり、なんだか京都っぽい風流な場所が生活に入り込んでいたんだなぁ~と海外に出て、久しぶりに帰ってくると、その贅沢さに気がつきます。
京都は私の生まれ育ったとっても素敵な大好きな場所。
いつ戻ってきてもやっぱり落ち着きます。

そんな私ですが、もしあなたが「親しい人だけで特別な思い出を作りたい」とか「カップル2人だけで忘れられない挙式を作りたい」とお考えのカップルにはやはり海外挙式をオススメします。

海外だけの非日常間。
カップルだけ、もしくはご家族で密に過ごすアットホームな時間。
そこには日常はなく、アットホームに素直に濃密な時間が過ごせます。

挙式後一年経っても「あの時は楽しかったね」と両家の思い出が増えたり、ちょっぴり前より仲良くなれたりする。
そんな不思議な普段とちがう時間が過ごせるのが海外挙式。
私は日本は大好きですが、そんな私が大好きで移住しちゃったゴールドコーストでの挙式は日本に住んでいるカップルにすると、それは逆に贅沢な時間なんだなぁって、また、実感しました。
ぜひ素敵な挙式のお手伝いをさせてくださいね!

スポンサーサイト
【2009/02/27 08:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ホットメールのお客様 | ホーム | ジェットスター スタークラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/220-2ad9046c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
