スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ジェットスター スタークラス
今回私はジェットスターさんで旅行をしました。
ジェットスターはローコストキャリアーという低価格を打ち出した航空会社で、徹底的に無駄を省いています。
私達はフライトだけを購入したので、後付けで、食事やエンターテイメントグッズなどを購入しました。
もちろん普通のエコノミーのクラスです。

荷物は1人20キロまで、今回は3人なので60キロまでOKです。
(ただし1つの荷物が30キロを超えてはいけない)

新婚旅行ってどうしても荷物がふえちゃいますよね。
そんな時にスタークラスにアップグレードするのはとっても良いアイディアかも!

ジェットスターでは当日の空きさえあれば日本からなら2万円でスタークラス、いわゆるほかの航空会社のビジネスクラスにアップグレードすることが可能なんです!
(オーストラリアからは$250でした。)
スタークラスなら30キロまで荷物が預けられます。

しかもシートも広々、お食事などもついているので、ちょっぴり贅沢感を味わいたいハネムーナーにはオススメです♪

私も実は子供達はエコノミークラスにして、今回スタークラスで飛ぼうと思っていました。
スタークラスには電源がある為、飛行中も仕事が出来るのです!
しかし娘が飛行機嫌いで、私と一緒でないとコワイ・・・ということだったので、私のスタークラスは幻の体験に終わりました。。。

誰か体験されたらぜひレポ下さいね!
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/26 10:17 】 | 旅行準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<I love JAPAN な私がオススメする海外挙式 | ホーム | サンクチュアリコーブ挙式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/219-5871ec7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
