スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ただいま!日本
ついについに1年ぶりの日本でございます 

久しぶりの日本は・・・

さむ~ぃ! 
さすがにオーストラリアの夏から京都の冬は気温差がありました!

しかし!
そんなことはいってられない!

日曜日は祖父母をはじめ、その子供たちや孫達、計16名が集合して皆で中華の円卓を囲みました!
久しぶりに私達が帰ってきたからという事もありますが、私の弟の誕生日が丁度日曜日、そして祖父母の金婚式が今年!ということでそのお祝いをかねていたのです。

そうくればやっぱりプランナーな私の出番!??
ということで内緒でケーキを準備し、まずは「ハッピ~バースデー♪ 」と弟キャンドルを吹き消します。

それから皆に「実は今年はおじいちゃんとおばあちゃんの金婚式の記念の年なんです♪」とアナウンスし、なんとおじいちゃんとおばあちゃんにケーキカットしてもらいました
もちろん自分達の結婚式の時にケーキカットなんてしていないおじいちゃんとおばあちゃんは大照れ
おじいちゃんなんて「僕らの時代は女の子の手もなかなか触れなかった」と今更うぶなことを言って、恥ずかしそうでした。
でもおばあちゃんもとっても嬉しかったみたいで、昨晩は嬉しくて興奮して寝られなかった~なんて後で言っていたみたいです。

おじいちゃん、おばあちゃん。
2人がいなかったら私達もこの世に存在していないんだよね。
2人が色々と苦労をしながら頑張ってくれたからこそ、私達があるんだよね。
いつもありがとう。
ずっと仲良しでいてくれてありがとう。

うちの祖父は今年米寿の88歳なのですが、私達も88歳になった時、こうやって皆とニコニコしていたいなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/23 21:16 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンクチュアリーコーブチャペル | ホーム | キャンドルウエディングをちょっとお裾分け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/216-201b1470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
