【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
キャンドルウエディングをちょっとお裾分け
090218-039.jpg

キャンドルウエディングのお写真をアップして、その模様をちょっとお裾分けです。

す~~~~~~~~~~っごく喜んでいただけて、「自分の期待の75%くらい迄達したらいいなぁって自分の中では思ったのですが、150%満足です!!!」と仰って頂けました。

またお仕事がお忙しすぎて、全く現地のプランも知らずに来られたご新郎様にも「すっごく感動しました!」と仰って頂けて、とってもとっても嬉しかったです。

又幸せなカップルが誕生ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

またレポートさせていただけたらなぁなんて思ってます。

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/20 13:03 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ただいま!日本 | ホーム | トゥルーブルーチャペルからの景色>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/215-a7e69c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
