【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ティーツリーオイル
そうそう、お土産のラインナップに加えようと思っているのがティーツリーオイル。
これって花粉症にもきくらしい、とネットで書いてありました。

その効果はどうか知りませんが、どちらにしてもティーツリーはオーストラリアの原産の植物。
殺菌効果も高いので、お掃除に使ったり、また傷とかにつけてもいいらしいですよ。
肌に直接ぬれるオイルは少ないらしいですが、ティーツリーは安全なんですって!

これから花粉症の季節なので、これもお土産ラインナップに追加しようと思います。
ちなみにタスマニアのラヴェンダーエッセンシャルオイルも質がいいらしいですよ。

エッセンシャルオイルってかさばらないし、しかもアロマなどされている方も多いのできっと喜ばれるお土産の一つですよね!

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/17 19:30 】 | プチギフト・お土産 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カンガルーやコアラ | ホーム | キャンドルウエディング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/212-74ed5dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
