スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
機内にて
二回目のジェットスター利用で関西空港へ帰ります。
日本でもジェットスターさん、知名度は上がってきているのでしょうか?

もうすぐ東京からゴールドコースト空港へ毎日就航!
どんどんその距離が縮まってます!

私達はエコノミークラスで帰るのですが、ジェットスターは機内食をつける、つけないが選べます。

前回も、そして今回も機内で食事をオーダーしておりません。
その代わり、食べ物を持ち込みます。
意外とこれが便利で。
普通は食事を出されるまで順番をじっと待たないといけませんでしたが、好きなときに好きなものを食べられるので、意外といい感じでした。

あとは機内でDVDプレーヤーのレンタルがありますが、うちは子供用にポータブルのDVDを持っていこうかなぁと思ってます。私はノートパソコンを持ち込んで、お仕事などをしながら過ごすつもりです。


ジェットスター、お値段もお安いし、サービスもまずまずなので利用しやすかったです。
また利用して気がついたことなどあれば、お知らせしますね☆
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

【2009/02/13 19:32 】 | 旅行準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キャンドルウエディング | ホーム | お土産>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/210-e978fffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
