スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
帰国のご報告
突然ではありますが2月21日から3月13日まで一時帰国することになりました。


昨年帰国した時には六本木でウエディングイベントに参加させていただいたのですが、今回は特にイベントなどは企画しておりません。

しいていうなら自分の充電に帰ります。

ちょっと恥ずかしいけれど、私は実は結構おじいちゃんおばあちゃんっ子だったりして。
うちのおじいちゃんは、孫の中で一番年上で、唯一女の子の私をとっても可愛がってくれていたのです。

そのおじいちゃんというのが、今はなき典型的な昔堅気の人で。
悪いことやマナーの悪い人が居たら、知らない人でもガツンと怒る、でも困っている人が居たら助けずにはおれない、そんな愛すべき人なのです。
昔は怖かったおじいちゃんも、なんともう87歳。

でも80歳まで現役で実は仕事をバリバリしていた、元気な人です。
今は愛するおばあちゃんと共に2人で自活しています。

そんなおじいちゃんがリタイアした時に「何がしい?」と言われて「みっちゃん(私)に会いたいなぁ~」と言ってくれました。
それを聞いて以来、私は出来る限り日本に帰ろうと決めています。
彼のひ孫に当たる私の子供達の成長も見せたいし、会えるうちにたくさん一緒に過ごしたいなぁと思っております。

と言うわけで特に何をする、というのはありませんが、今回の帰国は祖父母と過ごしたり、それから普段は忙しくてなかなかゆっくり一緒に過ごせない子供達の日本の学校に通うサポートに捧げます。
そんな毎日が私にとっての充電です。

でも京都に居るので、もしお近くの皆さんで「もうすぐオーストラリア挙式なんだけど、会っていろいろと話を聞きたい!」と仰ってくださる方がいらしたら、可能な限り時間を捻出させて頂きますので、ご希望でしたらぜひぜひ仰ってくださいね。

またメール対応は2月21日、22日は少し滞るかもしれませんが、それ以降は普通に対応させて頂けるかと思います。どうぞご容赦下さいませ。

私な留守の間も他のプランナーが現地ではお手伝いさせて頂きますので、ご心配なく。

久々の日本、超楽しみ!!!!

http://happinessplanner.com/
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/11 20:12 】 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お土産 | ホーム | リーガル挙式>>
コメント
お気をつけて!
i-184ごぶさたしてます、帰国されておじいちゃんおばあちゃん孝行、とってもステキ~v-238

たくさん充電してご家族との絆をまた深めて
行くことでまたステキな式をプロデュースv-154ですね。

楽しい里帰りになりますようにi-184
【2009/02/11 23:13】| URL | ひぃ #-[ 編集] |
ひぃさんへ
お久しぶりです v-238
書き込みありがとうございます!

なかなか会えるときに会っておかないと、いつ会えるかわからないですからね~。
おじいちゃん、ちょっと弱ってきたみたいで、「2月に帰るから」というと毎回「ほんまかいな!いやぁ~嬉しいわぁ」と喜んでくれます。
早く会いたいです!
いっぱい充電してきますね♪
【2009/02/12 19:25】| URL | michi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/208-3ca22d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
