スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あち~です。
この週末は暑かったです!
気温もそうですが湿度が珍しく高かったので、夏を感じました。
普段はエアコンなしでもいけるのになぁ・・・

ゴールドコーストでも暑いんだから、普段ゴールドコーストよりも気温が高いケアンズとかめちゃ暑かったことでしょう。
友人がグレートバリアーリーフからゴールドコーストに来て、「えらい涼しいなぁ」といってました。 が、その日はゴールドコーストでは暑い日だったのです。 

こういう日の挙式はやっぱりエアコンがある式場がいいですよね。
おっと、そこで驚いているあなた。
そうですよ、ゴールドコーストではエアコンがない式場もありますよ~
だって必要ないことが多いから。

日曜日はローカルのカップルのヘアメイクを担当させて頂きました。
花嫁様とブライズメイズのガールズ達。
お写真を早く拝見したいです。
暑い一日でしたが、その式場はバッチリエアコンつきだったので、きっと快適に挙式されていることでしょう。

そうそう、今日はオーストラリアデイ。オーストラリアの建国記念日で祝日です。
皆で集まってお祝いをしたり、BBQをしたりします。
Happy Australia day!
スポンサーサイト
【2009/01/26 09:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Cold Lock | ホーム | ロクシタン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/193-fef861d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
