スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
挙式の時に、すぐ、そばにいます
blog.jpg

そうそう、昨日のブログの続きみたいになっちゃいますが、私達は日本にいません。

現地オーストラリアにいます。

先日、プロデュース会社探しをされていた方が、最初は他社さんで検討されていました。
でも結局は現地にいる私達を選んでくださいました。
最初は顔を見て話が出来ないと、不安、という理由で日本に窓口がある他社さんをご検討になっていました。

でもね、ホラ、私達はオーストラリア現地にいますよ。
そう、挙式の時もすぐそばにいますよ。
ずっとメールのやり取りをしているから。
どんなキモチで挙式をしようと思ったのか、どうしてオーストラリアを選んだのか、あなたがマリッジブルーに陥った時の事も知ってますよ。
引越し準備で忙しくて、旦那さんと初めてケンカしちゃったことも知ってるし、挙式に向けて頑張ってダイエットを始めたことも知ってますよ。

何よりずっと一緒に担当して挙式を作り上げていく、そのプロセスをシェアさせてもらっているのが私たち。
「メル友みたい」って言われたり「会うのが初めてな気がしない、不思議な気分」って言われたり。
会ったことがなくても初めてな気がしない不思議な関係。
だから、安心してご相談くださいね☆
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/01/29 08:05 】 | 挙式準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<セントジョーンズルーテル教会 | ホーム | 42度って・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/190-26114786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
