スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Birthday Wishes
実は私事ではありますが、今日は私の誕生日  なんです☆

朝から家族やお友達にお電話をもらったり、メールをもらったりして、お祝いしてもらいました。
たまたま主人も休みだったので、家族揃って久しぶりに水入らずで過ごしました。

今日でおかげさまで35歳になりました!
私は変わっているのか、昔から早く「大人のオンナ」になりたかったんです。
今でも目標は50歳でフランスの素敵なマダムみたいに美しく年を重ねていること。
またその年齢相応の知識や、品や、経済力を身につけていること。

だから「又年をとったから嫌だ・・・」という人も周りにいるのですが、私の場合、1年事にワクワクします。
もっとも目標に到達できるよう、常に努力が必要なのですが・・・。

家族みんなが元気で、ダーリンや、子供達と一緒に誕生日を祝ってもらえるなんて幸せだなぁ~って思います。
特にもう欲はないけれど、一つだけある強い「欲」は、今年ももっともっと幸せカップルのプロデュースをさせて頂きたいなぁ☆と言うこと。だってやっぱりウエディングのキラキラ光っている幸せなお2人や、ご家族のお手伝いをさせていただくのは何にも変えがたい喜び!

私達も結婚13年目。結婚生活はマラソンみたいなもので、良い時、悪い時ももちろんありますが、ぜひそのスタートはいっぱいのHappinessでスタートして頂きたいなぁと思います。

最近
>生きている中で、色々な出会いがあり、すれ違いがあり、その中で繋がる線というのは
>(いわゆる縁というものですね)とても素敵なものだなぁといつも感じます。
>寺田さんのHPを偶然見つけ、こうしてメールさせて頂いている、これもご縁なのでしょうね。
>偶然というか、必然というか、なんであれ、良いものだと感じます。
という有難いメールを頂きました。

宣伝にお金をかけていないHappiness PLANNERですが、こうしたお客様とのご縁を大切に、「いっぱいのカップルのHappinessをプロデュースしたい!」という欲は捨てずに、これからも邁進していきたいと思います。


smykkeskrin.png
ダーリンと子供たちにもらったプレゼントはPandraというコレクタージュエリー。
私のはブレスレットで、チャームの種類がたくさんあり、記念日ごとに一つずつ増えていくと言うもの。
一個ずつに思い出があって嬉しい。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/01/16 21:10 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<空港送迎 | ホーム | もうすぐ挙式のお客様は・・・>>
コメント

お誕生日おめでとうございますv-274
家族水入らずでなんてステキなお誕生日になりましたねv-10
【2009/01/16 23:16】| URL | asumi #-[ 編集] |
Happy birthday
お誕生日おめでとうございます。
素敵なゆったりとしたバースデーになってよかったですね。

50歳でフランスの素敵なマダム…素晴らしい目標だと思います。

年齢相応の知識や、品や、経済力を身につけていること… それも本当に沢山のお勉強がいるんですよねぇ。私は「時間がないわ!」ってちょっと焦ったりしていますが(笑

まぁ、笑顔を忘れずにぼちぼちいきます。
【2009/01/17 08:44】| URL | 雅(みやび) #-[ 編集] |
asumi さんへ
メッセージありがとうございます!

丁度当日の朝までホームステイの方が滞在していらしたので、賑やかで楽しかったですが、当日は家族水入らずとなりました。
穏やかな一日でしたv-238
【2009/01/17 15:54】| URL | michi #-[ 編集] |
雅さんへ
メッセージありがとうございます!

そうなんです・・・
私の目指している物は、かなり総合力が問われるので、うかうかしてられません(笑)
でもあせってもしょうがないので、一つずつ、そして毎日を大切にしたいです。
そう、そして笑顔も忘れずに!ですよね☆
【2009/01/17 15:56】| URL | michi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/186-473e9813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
