【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
UGG アウトレットショップ
日本でも大人気のUGGブーツ。

前から聞いたことがあったのですが、行ったことがなかったので行ってみました!

2009_01_14 015

う~んさりげない店構え!
アウトレットと聞いていたので、なんとなく大きい煩雑な店をなんとなく想像していたのですが、あまりにもさりげなさ過ぎて一度素通りしてしまいました。
でもよくみたら看板が!
Miamiというところにあります。ゴールドコーストハイウエイの近くです。
ここは直接販売もしてくれますが、お店の奥では実際に制作しているようでした。

2009_01_14 024

こんな感じで色々とディスプレイされてますが、基本的に私達が行った時は品数は少なく、展示品くらいしかないくらいのイキオイでした。
「ここしばらく忙しかったので」とお店の方が言っていたので、時期的なものかもしれません。
そしてサイズを指定して、質問すると「2日後までに作っておくわ」といってくれてました。
日本から来たお友達は「日本だったら3万円位する!」と$160のブーツを即お買い上げ!
でも確かに今の円高だと$70xだと11200円ですものね!
お得~~~~!!

UGGがお好きな方は一度、覗いてみて下さい!ただちょっとわかりにくい場所かも・・・
【2009/01/13 22:21 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<今日のゴールドコースト | ホーム | 挙式日の空き状況>>
コメント
教えてください
こんにちは。
何度かゴールドコーストに行っていますが、こちらのUGGのアウトレット店は知りませんでした。
場所をもう少し詳しく教えていただけますか?
来月遊びに行く予定なので、その時ぜひ行ってみたいのでよろしくお願いします。
【2009/03/27 02:49】| URL | チィ #-[ 編集] |
チイさん
書き込みありがとうございます。

通り名は忘れてしまいましたが、v-393 マイアミのゴールドコーストハイウエイを少し内陸にいったところにあります。
その通りをず~っとまっすぐ行くとロビーナに通じる通りなんですよね・・・。
又思い出したら書き込みますね。
なんせ方向音痴で・・・
ココに行くのもしっかり迷いましたv-406
【2009/03/31 09:05】| URL | michi #-[ 編集] |
ありがとうございます
そうですか・・・やっぱり、ゴールドコーストハイウェイから見える場所ではないんですね~。
もし分かりましたら、もう少し詳しく教えてください。
よろしくお願いします。
【2009/04/07 22:19】| URL | チィ #-[ 編集] |
教えて下さい。
はじめまして。
5月に初めてゴールドコーストに行きます。
そのときUGGを買いたいと思っていて、色々調べているのですが、ゴールドコーストにはUGGは売っていないと某サイトのコミュで拝見し、がっかりしていたところ、こちらのブログを拝見しました。
地図を見るとマイアミ付近のGCHWYから、内陸方面ロビーナに続いてる道は1本で、途中ボンド大学付近のBERMUDA STを横切り、まっすぐ行くとロビーナに続く道沿いにあるのでしょうか?
BERMUDA STを横切るまでにお店があるのでしょうか?
GCHWYから何キロor何分くらいのところにありますか?また、お店名等おわかりでしたら、お教え頂けたら幸いです。
また、こちらのお店以外にUGGの買えるお店をご存じでしたら、お教え下さい。
たくさん質問して申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。
【2009/04/11 18:13】| URL | himera #-[ 編集] |
わかりました!!
皆さんお待たせしました!
わかりましたよ~~~!!

住所は
1/20 Christine Ave Miamiです。
電話番号は55204066です。
UGG BOOTS FACTORY OUTLETです。

レンタカーのほうが行きやすいので、もし良かったら私が日本語のお手伝いをしているレンタカー屋さんで借りてみてね!

http://www.tdip-au.com/
【2009/04/11 21:06】| URL | michi #-[ 編集] |
ありがとうございます!
お忙しいなか、早々にお返事下さり、
感謝しております。
迷わずお店がみつかり、いいお買いものができることを期待して、いってきま~す!
ありがとうございました☆
【2009/04/12 03:37】| URL | himera #-[ 編集] |
ありがとうございました
michiさん、ありがとうございました。
何とかがんばって行ってみます!
運転するのは主人ですが・・・。
あと2週間でゴールドコーストなので、ワクワクしてきました。
あとは、少しでも品揃えがいいことを願って楽しみにします。
【2009/04/14 00:44】| URL | チィ #-[ 編集] |
チィさん & himeraさん
品揃えがいいかどうかは分かりませんが・・・ v-388
私が行った時はとにかくいっぱい売れてて、品薄だったので。。。
でも安いのは安かったですよ!

いいのが見つかるといいですね~ v-344
【2009/04/14 08:27】| URL | michi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/183-f65e581e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
