【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
プリザーブドフラワー
6.jpg

私の大好きなセンスの良いフローリストさんにブーケやヘッドピースを作ってもらっているHappiness PLANNER。
彼女は地元のブライドたちにも人気です 3はーと

ウエディングは、お花、写真、DVD、ドレス、どれをとってもそうですが、センスが出ますよね~。
その総合が「ウエディング」として、私達が自信をもってお手伝いするHappiness PLANNERの商品になっているのだと思います。

大手さんとは違う、自分達らしい自分達だけの挙式 キラキラ(オレンジ)、そんなこだわりを形にして差し上げたいです。


一緒にご相談頂いて作り上げたブーケ。
それをプリザーブドフラワーにして、額に入れることが可能なんですよ☆

日本からオーストラリアにプリザーブドフラワーを持ち込むのは難しいみたいですが、反対のオーストラリアから日本へは特に問題ないようです。
挙式の記念に大切なブーケを飾っておけるなんて素敵ですよね♪

詳細はこちらから!
HappinessPLANNER公式HP

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/12/10 15:34 】 | 挙式準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヘッドピース・ヘッドドレス | ホーム | ケアンズ挙式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/171-3167fe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
