スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お客様からのメール
美男美女で温かいゲストに囲まれて挙式をされたカップルから、お礼のメールを頂戴しました♪
ちょっと覗いてみてください 



未知さん、こんばんは。

オーストラリアから帰ってきて
すぐに新郎の実家へ、その後新婦の実家へ行きお盆をすごしました。
休む間もなく、明日から仕事です。


結婚式、レセプション最高でしたぁ~☆
帰ってきてDVDを何回も見ました。
笑ったり、感動したり、やっぱり良かったと、改めて感じられました。
本当にありがとうございました。

親戚、友人とかに見せたら、緊張してることがすぐばれてしまいました・・・。
さらに、大事なところで噛んじゃうし、親戚のおばさんなんかは笑い転げてました。

実は、オーストラリア最終日に、再びセントアンドリュース教会を訪ねました。
結婚式では2人とも緊張しすぎて、ゆっくりと教会の中を見れませんでしたから。
パイプオルガンの近くまで行って見せてもらったし、やっぱりあのステンドガラスは本当に綺麗でした。
あの教会で式を挙げられた事、最高の思い出になりました。幸せです♪


ラヴィさんからの写真も楽しみです。

結婚式当日までバタバタ(とらやの羊羹がなかったり、手袋忘れそうになったり・・・)した2人でしたが、未知さんを始めとするスタッフさん一同のおかげで生涯忘れられないステキな時間をすごす事ができました。
本当にありがとうございました。
これからも、たくさんのカップルを幸せにしてくださいね☆

ラヴィからの写真とかアンケートとかはまたメールします☆
Happiness PLANNER公式HP
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/25 10:46 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Wedding day | ホーム | 今からでも間に合う9月10月のSpring挙式!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/17-0f32a6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
