スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今からでも間に合う9月10月のSpring挙式!
F1070026.jpg
8月も後半に差し掛かり、これからウキウキの春になります。

季節それぞれのよさが日本には風物詩としてありますが、ゴールドコーストは年中割と差がないんですよね。
もちろん冬は気温が下がりますし、夏は暑くなりますが、日本ほどの繊細な移り変わりはありません。
だからこそ逆に住みやすいし、衣替えもそんなに必要ないのかも・・・??

でも春はやはりかわいい花々が咲いていて、鳥達が嬉しそうにしているのを見ると「あ~春が来たなぁ♪」と私も嬉しくなります。


私が初めてオーストラリアに来たのは9月末。
ブリスベンにあるクイーンズランド大学の語学学校に通っていたのですが、キャンパスにも街頭にも「ジャカランダ」という紫の小さい小花が咲き、とってもきれいだったのを覚えています。
そう、日本の桜みたいな感覚かな?とっても季節を感じさせてくれます。


そんな気持ちのいい季節の挙式は、まだ今からでも実現可能ですよ!

最近ではジェットスターも就航して、航空券の「出発間際のキャンペーン」などでお安く出ているものもあるみたいですし。

急にお休みが取れそうな方、日本でも挙式するけれど海外でも挙式をしたい方、以前オーストラリアに住んでいて思い出の地で挙式をしたい方、国際結婚の方、オーストラリアで運命のパートナーに出会った方、遠距離恋愛で挙式場所が日本で決められない方、初めての海外の方、どなたもお気軽にHappiness PLANNERに会いに来てください☆
お待ちしております。

Happiness PLANNER公式HP
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/22 12:16 】 | 挙式準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お客様からのメール | ホーム | 島で挙式を挙げられた方からメールを頂きました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/16-cdbfb892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
