スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
島で挙式を挙げられた方からメールを頂きました☆
こんにちは、そしてただいまです。
帰ってきてから実家に行ったりしてバタバタしてまして、もっと早くメールを書きたかったのに遅くなってしまいました。

DVDいただきましたよ、ステキなメッセージ付でありがとうございました。とってもうれしかったです。
うちはふたりとも恥ずかしがりなので、別々にこっそり見ました(笑)。
ステキなDVDに仕上がってました~。
あれは絶対にホームビデオではできない編集だなぁと感心してしまいました。
主人も、よくできてるね~と言ってました。
特に挙式中はずっとタンガルーマのとってもキレイな海が背景に映っていてすてきでした~。

あの舞台裏で交通整理をしていただいていたとはびっくりしました。
そのおかげであのキレイな海がちゃんと映ってたんですね。本当にありがとうございます

あれから夜のイルカちゃんの餌付け・・と思ったんですが、あまりにも寒くてみんながガクガクしていたので、小心者の私たちは見学だけして、餌付けは見送りました。

次の日のツアーは4WDで行くホエールウォッチングに参加しました。
スピードメーターの壊れた(驚)4WDで島の逆方向まで行って岬の上の方からイルカちゃんや鯨さんを眺めました。
1時間半ぐらいの自由時間で、とってものんびりしてすごく楽しかったです。

4WDツアーも、ジャングルみたいな道をがんがん走って砂浜を走って、なかなか味わえない経験で良かったです。
今度はもうちょっとあったかい時期に色々と参加したいなぁと思いました。

タンガルーマは本当にステキでもっともっといたかったです。
本当に癒されました。

今回の挙式では色々と本当にありがとうございました。
あまり人を誉めることが苦手な主人も、寺田さんは本当によくやってくれたね~と感謝しています。
今度は参列する方になってみたいよねなんて言ってました。

それにあのサプライズ!(ここから内緒です )寺田さんのお力すごい!と本当にびっくりしました。

島での挙式も提案していただいて本当にうれしかったです。

カメラマンさんもメイクのよしこさんも森さんも牧師さんも本当にみなさんに出会えてステキな挙式と旅になりました。
みなさんにもどうぞよろしくお伝えくださいね。

写真ができあがるのも楽しみに待っています。

アンケートはまた改めてお送りしますね。
まずはお礼まで。

本当にありがとうございました。
Happiness PLANNER公式HP
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/21 20:33 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今からでも間に合う9月10月のSpring挙式! | ホーム | ビーチは目の前!憧れの、島での挙式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/15-6dc370db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
