スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
暑くて寒い!!
昨日は「え!??」と思うくらい、す~~~~~~~んごく暑かったです。
徐々に暑くなって・・・というのであれば、体が慣れているので、そう暑くも感じないのでしょうが、急にドンッと暑くなったので、体もびっくりでした。

そんな日はさすがオーストラリア。プールのあるおうちがたくさんあるので(残念ながら我が家にはスパしかないのですが)、ご近所さんちに泳がせてもらいにお邪魔します。
お邪魔するだけでは悪いので、赤ワインを持っていくと、気が付いたら10時まで盛り上がってしまいました。あらら・・・

それはさておき、あぁ暑い と思ったら、今度は怪しい雲行。
そう、嵐がやってきました 
ゴールドコーストは大雨ですんだのですが、ブリスベンではヒョウが降ったり、雨で屋根が抜けたりと、すごい事になった地域もあるようです。
何千世帯もが被害を受けたそう。お見舞い申し上げます。。。


そして今日は珍しく朝っぱらから雨が降り続いて、寒いのよ・・・

この気温差を現すならば、昨日はディナーに冷やし中華かそうめんを作ろう!と思ったけれど、今夜はクリームシチューで決まり!・・・と言うくらいの気温差です。(わかるかなぁ~? 笑)
実際10度も気温に差があったらしいです。

ヘン、ヘン!変です、こんな天気。
もうすぐご旅行に来られる方にはあまり確実な旅行準備のアドバイスが出来ませんが、念の為、羽織物は必携です。

Happiness PLANNER公式HP
スポンサーサイト
【2008/11/17 12:11 】 | 旅行準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お客様のお写真達 | ホーム | マスカラ落とし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/149-d714df8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
