【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
クリスマスショッピング
もうすぐ挙式で来られるお客様はクリスマスデコレーションを買ったり、ショッピングセンターでサンタさんと一緒にお写真を撮ったり、なんてことをとっても楽しみにされています。

そう、こちらのクリスマスはさすが本場だけあって日本よりも断然大きい!
クリスマスは日本のお正月に当たるもののような感覚で考えていただけると、わかりやすいと思いますが、日本みたいに恋人同士で過ごす、という物ではなく家族や親戚、また仲の良いお友達と集まる日なのです。お店などもほぼ全て閉まっちゃうくらいですからね!

でもその前にはクリスマスの買い物で街は大賑わい!
私も含む地元に人たちは親しい人たちや家族に贈るプレゼントの買い物、またクリスマスデコレーションなどを買いに行きます。
海外だけあってカラフルで可愛い物がいっぱい売っているので、ぜひ地元のショッピングセンターを覗いてみて下さい☆

そして地元のショッピングセンターには必ずサンタさんが駐在(!?)していて、写真を撮ってくれるコーナーがあります。
私も毎年子供達と写真を撮ってもらいます☆
旅の思い出になりますよ~♪

【2008/11/13 09:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マスカラ落とし | ホーム | ラフランス、マンゴ、マスカット、ピーチ、スイカ、アボカド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/145-14ce4e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
