【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ダイエット
挙式を目前に控えた女子の気になる話題はやっぱり美容やダイエット!
一番美しい状態で、大好きなドレスを着て、大好きな人達に、最愛の人との挙式を祝ってもらう・・・となると、肌の状態をベストな状態に持ってきたり、体系を整えたり・・・という事になると思います。

私は自分の時は本当にまったく挙式にこだわらなかったのですが(だからこそ、今はお客様のためにあ~だ、こ~だオススメするのですが)、やっぱりこの「○月○日までにキレイになりたい」という切なる目標を持って頑張っている花嫁様達は美しくなってますよ~
皆さん、一緒に頑張りましょう!

美容やダイエットのトピックは私も興味大なので、ブログの書き込みやメールを頂ければ、みんなで共有していきたいと思いますので、是非是非教えてくださいね☆

ちなみに私が周りの美しいマダム達を見ていて発見した共通点はロイヤルジェリー。
オーストラリアは良質のロイヤルジェリーが安価で手に入るのですが、飲んでいる人が多いんですよ~。モチモチの肌をしている人に見た共通点です。お土産に、または自分用に買っても良いかも。

私は美しいマダムを見ると、いっぱいヒントを聞くのが常。
だって、若い子がきれいなのは当たり前だけれど、年を重ねて尚キレイな人は、ちゃんとやっぱりそれなりに努力をされています♪
私も見習いたいし!
ぜひ皆さんの美容やダイエット情報、教えてくださいね☆

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/11/10 09:27 】 | 美容・ダイエット | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<ビーチフォト | ホーム | 現地の気候>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/143-4df862f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ラストダイエット ■著者 西野由美
突然ですがあなたはこんな気持ちで、ダイエットにチャレンジし、失敗したことはありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■「痩せるためなら一週間ぐらいの断食は我慢できる」■「軍隊の鬼軍曹... これが答えだ【2008/11/10 22:34】
| ホーム |
