【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
KODO ボディマッサージ(Q1スパ)
日本からのお客様のスケジュールはこんな感じ。

1日目 夜・日本を出発 

2日目 朝・到着 コアラ抱っこなどが午前中ついていて、午後にホテルにチェックイン☆
その後お打合せ、オプションによってはリハーサルヘアメイク、ドレス選び、タキシード選び、などを一緒にさせていただきます。
その他ご希望の方はエステのお手配もできるのですよ♪
フライトで疲れた体をエステで癒して、挙式にバッチリ臨みましょう!


で、で、今日私がレポートするのはこの前インディーカーレースの日に行ったQ1スパ&エステ。

私が受けたのは「Kodo ボディマッサージ」という先住民アボリジニのテクニックを取り入れたマッサージです。
リズミカルで流れるようなマッサージで、心身をリラックスさせ、気の流れを整える効果があるそう。
お好きな天然のアロマオイルを選べます。

私の選んだのはラベンダーベースのオイルでした。
体がリラックスを求めてたのねぇ~ 

施術の前にはスモーキングセレモニーといって、悪い気を取り除くお香がたかれます。
アボリジニってね、とってもスピリチュアルな人達なんだって!
色々と知っていくと、国自体としての歴史は古いオーストラリア大陸はオモシロイ!!

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

【2008/11/05 20:02 】 | オプショナルツアー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お客様からのメール | ホーム | メルボルンカップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/139-6f23fed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
