スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お優しいご新郎様達
これは、ぜんっぜんジェラシ~ではないですが・・・

最近、優しい新郎様が多いっ!!!

ほんっとにほんっとにラブラブなんですよ、皆さん!!!
う、うらやましぃ。。。 (だからジェラシーではありませんから!! (T▽T;)

そういうご新郎様は私たちにも優しくって、お茶を入れてくださったりとか、お預かりした荷物を車まで運んでくださったりとか、ご自分達の持ち物を減らしてまで、私達のお土産を入れるスペースを作ってくださったりとか、ほんっとにスイートです。(*^o^*)

ご新婦様がお着替えになって「どう?」なんて照れて聞かれても「きれいだね~お人形さんみたいだね」ってサラッと言えてしまう所も、微笑ましいです。

そして思わず家に帰って「今日のカップルはねぇ~・・・」なんて主人に報告してしまう私。

結婚して13年目。
思いやりは忘れちゃイカン!( ̄∇ ̄+)
とお客様を見て今日も心に誓うワタシでした。

そんな私も主人がヒゲをそって5日目に「あれ!?もしかしてヒゲそった??」なんて全く相手のことを見ていないのがバレバレなんですけれど・・・(`・ω・´)ゞ (でも自分がヘアスタイルを変えたのに気がつかれなかったら怒るんですけどね!(笑)
Happiness PLANNER公式HP
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/10/27 10:46 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大好評のキャンペーン☆継続のお知らせ | ホーム | インディーカーレースに行ってきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/132-6fcb1112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
