【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
クリスマス・グッズ
気がついてみれば・・・ 後もう少しでクリスマス!

スーパーもお店も、クリスマスグッズの販売を開始しております。
デコレーションまではまだ始まっていないけれど、これからどんどん色々なところでクリスマスデコレーションが始まり、そしてショッピングセンターにはサンタさんコーナーが出来て、「良い子にしてたかい?」とか「クリスマスは何が欲しいの?」なんて言いながら、写真を撮ってくれるんだろうなぁ~

オーストラリアの面白いところはお店が商売用にクリスマスデコレーションをするだけでなく、街灯などにもクリスマスデコレーションが施されるんですよ~。
すごいですよね!

私も早速フライングして日本のお友達の子供に少しプレゼントを買い始めちゃった・・・。
かわいいでしょ~???☆☆

2008_10_11 011


「ワタシ、良い子にしてたよ!」と書いてあるプレゼントいれ。
それからサンタさんになっちゃったコアラとカンガルー。
しかもカンガルーには赤ちゃんがちゃんと入ってる♪

2008_10_11 012

かわい~~~~~~
これからの季節、クリスマスショッピンが開始されます。
お財布はさみすぃ~季節だけれど、喜ぶ顔を考えながらプレゼントを探すのは楽しいですよね☆

Happiness PLANNER公式HP

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

【2008/10/23 16:00 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<インディーカーレースに行ってきました! | ホーム | インディーカーレース>>
コメント

かわいい~v-10
カンガルーとコアラなんともオーストラリアらしくて、しかもとってもキュートv-238
我が家では子どもたちが「サンタさんに何たのもうかな~」と言いはじめています。
【2008/10/27 20:26】| URL | asumi #-[ 編集] |

かわいいですよね!
こちらは夏のクリスマスだけれど、クリスマスはやっぱり楽しい!

うちの子供たちもサンタさんになにをもらうのかしら?
子供の年が上がるにつれて、プレゼントの値段も上がってきません?うちだけでしょうか?
【2008/10/28 19:48】| URL | michi  #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/130-8a23e5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
