スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お客様からのメール
TFP_0276.jpg

超恥ずかしがりや&シャイな松阪似のご新郎様と、ピンクがとってもお似合いな笑顔がめちゃ可愛いラブリーご新婦様は挙式前に早めにご到着になられた為、挙式後次の日にケアンズへご出発!
本当は現地でアルバムやDVDをお渡ししたかったのですが、さすがに間に合わないので郵送しましたところ、ご帰国後、「着きました!」のご報告をくださいました。
嬉しくて感動で胸が熱くなりました。。

以下、お客様からのメールです。


       

挙式が終わり、旅行から帰ってきて2日後には2人とも仕事に戻りました。
すっかり日常に戻ってしまった頃、未知さんから小包が♪♪

アルバムとDVDを見てこんな表情してたんだぁと思いました。
あたし終始笑顔でしたね。笑
逆に主人は、もともと写真だからといって笑顔が出るタイプではないので、硬い表情ばかりのアルバムになったらどうしよう。。と私だけが心配していました。。

ですが、そんな心配は見事に裏切られ、めちゃくちゃイイ顔の写真がたくさん☆彡
シャイで恥ずかしがり屋の主人が、こんなに笑顔の写真が撮れたのも未知さんの盛り上げのお陰です!(ヒュ~ヒュ~♪)
素敵なアルバムを作っていただいてありがとうございます。

私のこだわりであった、苺みるく色のブーケ。その色に合わせてアルバムにもピンクを取り入れていただけたり、こちらからの要望以上のことをたくさんしていただけたと本当に感謝しています。

また、DVDも本当に素敵に仕上がっていました!BGMもいい感じで♪
挙式中は緊張はあまりなかったものの、失敗しないように…!と気を張っていたので改めて見てみて感動しました。ブレンダ牧師様の素敵な優しい笑顔が頭から離れません♪
何か1つの物語を見てるよぅに作ってあって、編集もすごく自然ですね。
いつの間にこんなの撮ってたんだろーって思いました。
(ちなみに主人はまだみていません!恥ずかしいからだそうです・・もぅ~って感じです。主人が見たら感想メール送らせますね。)

フォトツアーもすごく楽しかったです☆思った以上にドレス&タキシードのまま歩くのが長かったですが。笑
でもたくさん歩いたので、たくさんの方達に声をかけていただき、
まさに「お姫さま気分」で嬉しかったです!!
ビーチの写真も教会の写真も当たり前に素敵ですが、ヨットハーバーでの写真もめちゃくちゃ気に入りました。
す・て・き♪♪♪

そしてそして!サプライズのゴンドラ!
めっちゃびっくりしてましたよー(うっしっし♪)
あまり表情には出ないので反応薄く感じられていたらすみません。。笑
でもすごく喜んでくれました!!
ゴンドラでもたくさんの方達に手を振っていただけたりしましたよ。
すごく楽しかったです!豪邸を見ながら、「こんなデザインもイイなぁ」とかいいながら2人で夢物語を話してました☆

それと、、未知さんがメールでおしゃってくれていた私へのサプライズ。
実は主人からサプライズがありました!!!きゃーッッ
簡単な手紙だったのですが、手紙なんて書いてくれたこともないし
いつ書いたのかも知らないし。ホントーーーにっサプライズでした(泣)
ホテルのメモ用紙に書いた短い手紙。
きっと彼のことだから、めちゃくちゃ悩みながら言葉を選び、何度も書き直して完成させてくれたんだろぅなと思いました。もぅ嬉しくて涙は止まらないし言葉も出ませんでした。
これも、未知さんが提案してくれたからこそのプレゼントです。
本当に幸せな1日になりました。


そして、最後になりましたが、私たちの挙式を大切に作っていただいた未知さんを始めとする森さんやスタッフの皆様、本当に温かい気持ちが伝わってくる素晴らしいスタッフさん達ばかりでした。
入籍して1年記念という私たちにとって記念すべき日に皆様と過ごせたこと、大変嬉しく幸せです。本当にありがとうございました。

未知さんには初めて言うのですが、私は最初ケアンズで挙式をしようと思っていました。
そんな中ハピネスさんのHPを見つけました。
ですが、ケアンズでの挙式は取り扱ってないようだったのでハピネスさんにお願いする選択を外していました。

なのに、どうしても気になって、ブログから見える未知さんの人柄が素敵すぎて大幅に予定を変更してゴールドコーストへ行くことを決めました。
私にとってこれは最高の選択だったなと挙式が終わった今でも思います。
(あ、もちろんケアンズもめちゃくちゃ素敵なところでした♪)


1つだけ心残りがあって・・・それはお世話になったメイクさんと写真が撮れなかったことです。
あんなにイメージ通りにステキにしていただけたのに、出発がバタついてしまいすっかり忘れていました。涙!
宜しくお伝えくださいませ・・。

これからもあったかい素敵なスタッフさん達と最高の結婚式をたくさんつくって下さい!!
私はHappiness PLANNERさんと一緒に結婚式を作ったことが自慢です。
本当に本当にありがとうございました。
皆様お体に気をつけて、これからも益々のご健闘とご活躍をお祈り申し上げます。
Happiness PLANNER公式HP
スポンサーサイト
【2008/10/20 12:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Nursery | ホーム | 最近の現地の気温>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/127-75ddadee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
