スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
テレビ放映日のお知らせ☆
暑さの折、皆様お元気でしょうか?こちらは爽やかなお天気が続いていますよ☆ もうすぐ来られる方は避暑にぴったりな気候です。



さてテレビの放映日が決定しましたのでお知らせいたします。8月3日、テレビの前にスタンバっていてくださった皆様、申し訳なかったです! m(__)m 私も予告編でやっと確定した放送日を知りました。



「グッ!と地球便」

http://www.ytv.co.jp/chikyubin/oa/next.html



来週8月10日(日)午前10:55~11:25です。



そして関西以外の方でも見られる地域があるらしいので、お知らせいたします。



中京テレビ(名古屋地方)
8/24 6:00~放送
西日本テレビ(香川・岡山地方)
9/7 10:55~放送
鹿児島テレビ(鹿児島地方)
8/24 10:55~放送
 ↓
(熊本は「鹿児島テレビ」を受信できる一部の地域の方だけのようです)
青森県
9/14 10:55~放送
↑7月末の予定だそうです。
各局の都合により、随時変更の可能性はあるみたいです。
実際のお客様の挙式風景、私の大好きなゴールドコースト、いつも支えてくれる夫と子供達など、本当に素の私を取材して頂けたので、是非ご覧いただけると嬉しいです。

正直、やっぱり恥ずかしいですが、ま、今更言ってもなんなので (・・。)ゞ どちらかと言うと、今は滅多にないチャンス!皆さんに「ゴールドコーストはこんなとこなんだ!」「海外挙式って楽しそう!」という雰囲気が伝わると嬉しいです。

最後にこの取材に関してたくさんの人のご好意やお手伝いをいただきました。ありがとうございます!お陰で素敵な番組になっている・・・と思います!(←まだ見てないので) 私もこっちでリアルタイムで見ますね!ドキドキ (〃∇〃)

スポンサーサイト
【2008/08/04 20:31 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<レセプションでの言葉の壁 | ホーム | 3年前の思い出の地で・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/12-541f683b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
