スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お客様は宝物です☆☆
A6830338.jpg

お客様は神様です、っていうフレーズ、どこかで聞いたことありますよね。
でもHappiness PLANNERの場合、「お客様は宝物です」だなぁとお客様から頂いたメールを見て思いました。

挙式を終わられて、スタッフの応対に対して。
「もう、私から言うことは何もないです!!本当に素晴らしい方ばかりです。スタッフの方とお会いして、人と接する時には何が必要かということや、人と出会うことの素晴らしさといった大事なことを教えて頂いたように思います。」と言って頂いたり、他のお客様には「ハピネスさんで結婚式できて幸せでした!本当にありがとうございました」と言って頂きました。

また『母が会社の人に私の挙式の写真を見せたところ「この写真もらっていい?」と言ってもらっていった人がいたそうです。その人は自分の娘さんに写真を見せて「結婚式するなら、こんなふうにオーストラリアで海外挙式しなさい」と言われたそうです。私の写真でもそんなに感動してくれる人がいたことがすごくうれしかったデス。結婚6年目(先日7年目に突入しました!)という長い時が経ってからの挙式でしたが、お互いを思いやれる気持ちを持つ大切さに改めて気づくことができたのも全てHappiness PLANNRERさんのおかげです。楽しくて貴重な
時間と経験をありがとうございました!これからも多くの人をHAPPYにして下さい!!』と応援してもらいました♪
・・・こんな風に仰って頂けて私達の方が感動しました。とっても幸せです☆


私達は一組ずつのカップルに対して、自分達がしてもらいたいように一組ずつ大切にホームメイドの温かさをたっぷり愛情いっぱいに入れて作り上げています。
大変なこともあるけれど、それが楽しいんです。 o(^-^)o
だからこんな風に挙式が終わった後、皆さんからお礼のメールを頂戴したり、またオーストラリアに遊びに来て頂いたり、すると心が栄養いっぱいにチャージされます☆

挙式は一日だけですが、お客様の仰るように「人と出会うことの素晴らしさ」を生で感じられる事を、お仕事にさせて頂けて幸せだなぁ~ってつくづく思います。

そうやって今までお手伝いしてきたカップルの大切な写真達を見ていると、なんだかまたその日その日の挙式の思い出がよみがえって、心がほわん☆と温かくなってきました。
ちょっとそのハッピーオーラを皆さんにも感じていただきたく。。。 トップにお写真をアップしました♪
全部のお客様を載せきれていないので、これからゆっくりと増やし続けたいと思います。


いっぱい、いっぱいハピネスが増えていくって、嬉しいですね ( ´艸`)

http://www.happinessplanner.com/
またデザインの都合で横長の写真のみしかアップできませんでした!

どうぞよかったらご覧頂いて、ほわん☆としてください。
この瞬間瞬間のひとつずつが私達の宝物です。
そう、だからお客様は宝物、なんです☆☆
Happiness PLANNER公式HP
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/10/03 16:12 】 | お客様 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<記事へのコメント | ホーム | 10月 日本で見るオーストラリア>>
コメント

もうすぐ2年経ちますが トップの写真の中に
自分達を見つけると嬉しいものですね。

本当に何から何まで御世話になり・・・
思い出しても涙と感動、笑いが浮かんできます・・・
おかげさまで実母も義父も そして私達も
大事無く過ごせています。

思い返せば もっとああすれば良かった、
こうすればよかったなどと思ってしまいますが
あの時のあのタイミングで本当に良かったです。
何が出来なかったと後悔しないと言っては何ですが
ハピネスさんと出会い、相談しながら
執り行なっていただき 本当に感謝感謝です。
人生の宝といっても過言ではないくらい・・・

これからもハピネスマジックで幸せなカップルの
宝となって下さいね!
 

【2008/10/03 21:53】| URL | kana #we2kvQAM[ 編集] |

お久しぶりです。
携帯でブログを読んでたら、見覚えのある写真のような気がして(笑)思わずパソコン開けてしまいました。
お客様は宝物ってステキな言葉ですね~。
お客様だった私達からはハピネスさんとすごした挙式が宝物かも。
これからもたくさんの宝物をお客様に差し上げてくださいね。
【2008/10/06 02:46】| URL | ひぃ #eUA0CDFU[ 編集] |
kanaさんへ
お久しぶりです!

嬉しいコメント、ありがとうございます!
そんな風に言って頂けるkanaさん、そして日本に帰国したらあっていただける関係、そんな出会いがあったことが私たちにとっても宝物ですよ☆
2年過ぎても、こうして私達の事を気にかけて頂いて、嬉しいです。
恐らくフツウのP会社さんだったらあり得ない関係でしょうね~!
Happiness PLANNERを作ってよかった!

次はゴールドコーストへセカンドハネムーンへお越しくださいね!
【2008/10/06 09:40】| URL | michi #-[ 編集] |
ひぃさんへ
嬉しいなぁ~!!
一緒に過ごした時間が宝物、なんていう言葉を頂けて。。。

本当に可能であれば私達も一泊したかったくらい、楽しい旅でしたね!

ひぃさんとはmixiで出会って、最初はグアム挙式も検討されてたり、とかで、まさか本当にオーストラリア挙式が実現するとは!でした。

ほんの最近の事なのに、なんだか遠い昔の事のような・・・。でも絶対に生涯思い出に残る記憶です☆
【2008/10/06 09:44】| URL | michi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/115-a8c6632e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
